ニンテンドー3DS アクアブルー 詳細 ブログトップ

ニンテンドー3DS アクアブルー 詳細 [ニンテンドー3DS アクアブルー 詳細]

ニンテンドー3DS アクアブルー ですが

高性能で低価格なのはおわかりいただけたと思います。



でも 詳しい内容を知りたいですね。


ニンテンドー3DS アクアブルーの詳しい内容です。



■ゲームを3Dで楽しむ
・ニンテンドー3DSは、専用のメガネをかけなくても立体映像でゲームが楽しめます。
3Dスクリーンではキャラクターが飛び出して見えたり、ずっと奥に広がる空間を感じ取れたり、
今までに体験したことのなかった新しいゲームの世界にプレイヤーを誘います。

・3D表示だけでなく、画質も向上しました。
グラフィック表示能力が向上し、これまで難しかった表現も可能になりました。

■通信でひろがる楽しみ方
・持ち歩く、響き合う、毎日が楽しい。
ニンテンドー3DSをスリープモードにしておくと、
あなたが知らない間にWi-Fiアクセスポイントや
他のニンテンドー3DSを探して自動的に通信を行います。

また、つねに充電された3DSを快適に持ち歩いていただけるように、
充電に便利なニンテンドー3DS専用充電台が本体セットに付属しています。


・インターネットからダウンロードしたソフトを遊ぶ
インターネットを通じてダウンロード購入したソフトや、「いつの間に通信」で自動的に受信した無料ソフトなどは、ゲームカードを交換することなく、いつでも楽しむことができます。
※ニンテンドーeショップをご利用頂くためには、5月末頃に実施予定の本体の更新が必要になります。

・本体をバッグに入れて、街角ですれちがうだけでMiiが交流。
ニンテンドー3DS本体に内蔵のソフト「すれちがいMii広場」は、
すれちがい通信で受け取ったMiiが集まる場所です。

■はじめからソフトが入っています
・ニンテンドー3DSには、ご購入いただいたその日からすぐに楽しめるように、
ゲームはもちろん、3D写真の撮影や、Miiを使ったコミュニケーションを楽しんだりと、
さまざまなソフトがはじめから内蔵されています。

また、内蔵ソフトは電源をONにしたときに表示される「HOMEメニュー」に並んで表示され、
ゲームカードを交換することなく、いつでも楽しむことができます。


たとえばこんなソフト
・ニンテンドー3DSカメラ・・・外側の2つのカメタで3D写真を撮る。
・Miiスタジオ・・・Miiづくりがカメラで簡単に。
・ARゲームズ・・・付属のARカードで不思議な世界を楽しむ。





■セット内容
・ニンテンドー3DS本体
・ニンテンドー3DS専用充電台
・ニンテンドー3DS用ACアダプタ
・ニンテンドー3DS専用タッチペン
・SDメモリーカード(2ギガバイト)
・ARカード(6枚) 対応ソフトを使って外側カメラに映して遊びます。
・かんたんスタートガイド
・取扱説明書
・保証書


■特徴的な機能
・裸眼で3D映像が楽しめる上画面
3Dボリュームで立体感を調節したり、2D表示にすることも可能。

・3D写真が撮影できるステレオカメラ
外側カメラは左右2個搭載。3D写真を撮影し、その場で3D表示可能。

・新しい入力インターフェース
スライドパッド、モーションセンサー、ジャイロセンサー。

・いつの間に通信
ニンテンドー3DSがスリープモードの時に、
ニンテンドーゾーンや無線LANアクセスポイントを自動的に探索し、
インターネットから情報・ゲームのデータ・無料ソフト・映像などを「いつの間に」か届けてくれる機能。

※いつの間に通信で配信されるコンテンツには、
順次実施いたします本体の更新を行うことでご利用になれるものを含みます。


・すれちがい通信
ニンテンドー3DSがスリープモードの時に、
自動的に他のニンテンドー3DSとデータを交換する機能。
複数のゲームのデータを同時に通信することが可能。

・ゲームを終了せずに呼び出せる便利機能
HOMEメニュー、インターネットブラウザー、おしらせリストなど。
※インターネットブラウザーは5月末頃に実施予定の本体の更新後にご利用になれます。

・豊富な内蔵ソフト
ニンテンドー3DSカメラ、ニンテンドー3DSサウンド、Miiスタジオ、
すれちがいMii広場、ARゲームズ、思い出きろく帳、顔シューティングなど。

・ゲームソフト等のダウンロード販売
ソフトの購入に加え、ソフトの紹介映像やランキングなども閲覧可能なニンテンドーeショップは、
5月末頃サービス開始予定。
※ニンテンドーeショップをご利用頂くためには、5月末頃に実施予定の本体の更新が必要になります。

・ソフトとデータの引っ越し機能
ニンテンドーDSiやニンテンドーDSi LLからニンテンドーDSiウェアを引っ越し可能。

※5月末頃に実施予定の本体の更新後にご利用になれます。また、引っ越しできないソフトもあります。
将来的には、ダウンロードで購入したソフトなどを、ニンテンドー3DSから別のニンテンドー3DSへ
一括して引っ越す機能も提供予定。
※引っ越し回数には制限があります。

・互換機能
ニンテンドー3DS専用に開発された新作ソフトを楽しめるほか、
ニンテンドーDSiを含むニンテンドーDSシリーズ用ソフトを遊ぶことも可能。

・保護者による使用制限機能
お子様にも安心して使っていただくために、レーティングによるゲームの起動制限や
ブラウザーの起動制限など、保護者による使用制限機能はニンテンドーDSiからさらに機能拡充。

---!3D映像に関して---
・3D映像の見えかたには個人差があります。体調や体質、映像の内容、周囲の状況などによって3D映像に見えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
・6歳以下のお子様は、長時間3D映像を見続けると目の成長に悪い影響を与える可能性がありますので、2D表示でご使用ください。
・ニンテンドー3DSの3D映像は、本体でしかご覧いただけません。


うれしい内容ですよね。

ニンテンドー3DS アクアブルーはこちらからどうぞ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
ニンテンドー3DS アクアブルー 詳細 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。