ニンテンドー3ds アクアブルーの口コミ [ニンテンドー3ds アクアブルーの口コミ]

ニンテンドー3ds アクアブルー

はアマゾンなどの通販でも

非常に評判の良いゲーム機です。



本当にニンテンドー3ds アクアブルーを使っている方の
口コミは参考になるので是非ごらんになってください。






【ニンテンドー3ds アクアブルーのクチコミ】


3Dの見え方ですが、画面の手前に飛び出すというよりは、
画面の奥行きがある感じで、
ゲームの世界に自分が立っているような臨場感がとても感じます!

バイオハザードと、新・光神話パルテナの鏡と、
ゼルダの伝説と、メタルギアと、ARゲームズと、
3DSカメラをやりました。


バイオやメタルギアは立体表示のおかげでリアルさが増して、
パルテナはシューティングゲームのような感じですが、
敵が弾を撃ってきたときの画面奥から手前に
迫ってくる感じがたまらなくすごいです!

ARゲームズは3DS本体に内蔵されているゲームですが、
3DSの新しい機能をうまく使っていてとても面白いです。

3DSカメラもしっかり3D写真が撮れて予想以上でした。


グラフィックが従来のDSよりもよくなり、Wiiに劣りません。

大きさはDSiぐらいの大きさです。
コンパクトで、重さも軽く、持ちやすかったです。


あまり話題になりませんが3DSにジャイロセンサーというものも搭載されていて、
ゼルダではパチンコを構えているときに
3DS本体を動かすことで視点を動かすことができます。

3DSの立体表示の見事にマッチして臨場感さらにUP




3DSはすごい所ばっかりでしたが、画面を見ていて酔ったりは特にしませんでした。

触って見ないと分からない楽しさがあると思いました。
ニンテンドー3ds アクアブルーが人気です。



「クチコミはここまで」



やっぱりニンテンドー3ds アクアブルー
の取り扱いは
簡単な方が良いですよね。


ニンテンドー3ds アクアブルーなら十分楽しめますよね。



⇒ ニンテンドー3DS アクアブルーの詳細はこちらからどうぞ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。